AV(Adult video) Torrents TOP > スポンサー広告> AV女優 ま行 > AV 天然むすめ 052811_01 素人のお仕事 ~元エステシャンの性感マッサージ~ 宮崎由麻  Torrent
このブログについて、相互リンクRSSはこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV 天然むすめ 052811_01 素人のお仕事 ~元エステシャンの性感マッサージ~ 宮崎由麻  Torrent

[ 2011/05/28 14:07 ] CM(0)

DOWNLOAD DOWNLOAD DOWNLOAD 
Torrent file: DOWNLOAD
  • 更新日:2011-05-28
  • 名前:宮崎由麻
  • タイトル:素人のお仕事 ~元エス...
  • サイズ:B: 90 W: 59 H: 84
  • 年齢:21歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:岡山県 
  • 時間:0:58:09
  • 容量:1740.8M
  • 評価:★★★★★
  • カテゴリー:田舎系 ポッチャリ 色白
  • コメント:マッサージは得意です
今回の撮影に協力してくれるのは由麻ちゃん(21才)。

現在は本屋さんで在庫管理などをやってるという彼女の前職はエステシャン!由麻ちゃんはロリ顔で清楚で汚れ知らずって感じの女の子。

今日面接に来る前にお願いしたのは前職のユニフォームを持ってくること。

早速、ユニフォームに着替えてもらいます!ピンクの白衣に黒のストッキング。

その姿を見てるだけでフル勃起してしまうほどマジでエロい。

見た目から大人しい女の子だと思っていたがイメージとはまるで逆。

「どこがコッてますかぁ?」なんて緩い声で聞いてきたかと思うと、慣れた手つきで揉みに入る。

ロリっとした顔でいきり立ったチンコを咥える姿がイヤらしい。

攻守交代し、由麻ちゃんの綺麗に処理されたマンコを刺激。

カメラを恥しがる様子もなく一心不乱に感じまくる!皆さんもロリ声で可愛い由麻ちゃんのテクニックを見て感じてもらいたいです!

ダウンロード


関連記事

人気記事

コメント

コメント









管理者にだけ表示を許可する