AV(Adult video) Torrents TOP > スポンサー広告> 未分類 > アニメ 花咲くいろは 1~7話 他後々追加 Torrent
このブログについて、相互リンクRSSはこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ 花咲くいろは 1~7話 他後々追加 Torrent

[ 2011/05/16 17:00 ] CM(0)
https://jzzg4w.bay.livefilestore.com/y1pSLFqKA2x9wFyGNUGhBhQrVqJI1oAzC2n_ypp2SdvVCIlFradKjEcl9nHl37f53s3RPApT__z2HqxJby99DfkK_Aj2n20Qoxc/%E8%8A%B1%E5%92%B2%E3%81%8F%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF%20PC%E5%A3%81%E7%B4%9904.png?psid=1

DOWNLOAD DOWNLOAD DOWNLOAD 
Torrent file: DOWNLOAD

突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。

通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、
話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。

大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。

花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、
私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。

それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。

太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように……。

▼ダウンロード▼

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話・・・

全話まとめてダウンロード

 

関連記事

人気記事

コメント

コメント









管理者にだけ表示を許可する