AV(Adult video) Torrents TOP > スポンサー広告> 未分類 > PS3 GENJI -神威奏乱- Torrent
このブログについて、相互リンクRSSはこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3 GENJI -神威奏乱- Torrent

[ 2011/05/12 17:00 ] CM(0)
http://ec2.images-amazon.com/images/I/61mlLgLxNZL._SL500_AA300_.jpg

DOWNLOAD DOWNLOAD DOWNLOAD 
Torrent file: DOWNLOAD
最も参考になったカスタマーレビュー

37 人中、31人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 前作と比べると、, 2006/11/23
レビュー対象商品: GENJI -神威奏乱- (Video Game)
グラフィックばかりに気を取られたのか、特に真新しい変化は無いです。そのグラフィックも、デモムービーの時のキャラの動きがガクガクしてぎこちなかったり残念な結果に。

機動性に優れた者や、力押しでねじ伏せる者、広範囲攻撃に優れた者など、キャラの個性は各々あるものの、どうにも使い勝手が悪く、無難な義経をメインに他キャラはカムイゲージ温存部隊になるような事が多くなるかと思われます。

前 作は敵が一斉に襲いかかってきたところをカムイで対処するだけの作業で殆ど進める事が出来、難易度は低い感じを受けましたが、今作はその流れがやりづら く、中盤からは囲まれてもカメラ位置の悪さが相まって突然背後から刺されたり、遠距離から弓を射たれたり、はたまた特定の敵を倒さぬ限り延々と増援が来た りと、ただやみくもに攻撃ボタンを押してるだけではあっという間に体力を減らされます。かわし動作やガード、敵の位置確認も要求されるので、そういった意 味ではバッサバッサと斬り倒すだけのゲームと比べ爽快感は薄いと思います。あとは全キャラ移動スピードが遅いのも気になりました。

前作が好きだったので、期待して買ってみましたが、物足りなさを感じ「面白い」とは思えないのが残念でした。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

26 人中、22人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 つらまなくはないのだが..., 2006/12/19
楽しさ:5つ星のうち 3.0 
レビュー対象商品: GENJI -神威奏乱- (Video Game)
弁慶で敵をなぎ倒すときコマ送りになることがあったり,ムービーもガタガタのところが一部あり,「PS3ってこの程度で処理落ちするの?」って感想を持ち ました。話の流れもダイジェスト版みたいな流し方でキャラに感情移入する間もありません。物語としての見せ方が足りない感じです。
ゲーム後半は魔瘴鋼がいらんほど貯まるし,雛石は回復アイテム化し,神威を打ちまくってれば何とかなってしまうあたり,ゲームバランスは今一つです。
敵の倒し方や謎解きも癖があって,だんだん単調になってきます。
それに,4キャラも使えるのにメインで使うのは義経か弁慶,タマに静御前を使い神威用に武尊を温存する程度でキャラの見せ場もほとんどなく,勿体ないです。
 PS3の性能,BDの容量,何処から見ても中途半端な感じでした。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

22 人中、18人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 2.0 爽快感を求めたのが間違いかな・・, 2006/11/19
楽しさ:5つ星のうち 3.0 
レビュー対象商品: GENJI -神威奏乱- (Video Game)
大量の敵をバサバサ切り倒す爽快感を求めて買ってみましたが、爽快感は薄く、沢山の敵をバサバサ切り倒すようなゲームではありませんでした。
PS3が発売されて間もないので、PS3の実力拝見の意味も兼ねて、持ち前の3D画像処理能力を活かした大量の敵を切り倒すゲームがしたかったですね。
映像も今一歩、物足りないものを感じてしまいました。
これらが解消されたら・・・このゲームは素晴らしく支持されるようになるのではないかと思います。
3DCGの技術は素晴らしいのですから。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

関連記事

人気記事

コメント

コメント









管理者にだけ表示を許可する