AV(Adult video) Torrents TOP > スポンサー広告> AV女優 は行 > 卒業 II 其ノ九 Torrent
このブログについて、相互リンクRSSはこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業 II 其ノ九 Torrent

[ 2011/07/19 20:32 ] CM(0)
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/118once048/118once048pl.jpg

DOWNLOAD DOWNLOAD DOWNLOAD 
Torrent file: DOWNLOAD
発売日: 2011/07/21
収録時間: 120分
出演者: 長谷川しずく
監督: ----
                     シリーズ: 卒業
メーカー: プレステージ
レーベル: ONCE
ジャンル: 女子大生 和服、喪服 企画 騎乗位 電マ
品番: 118once048
  • ツイートしておこづかい!
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録

短大を卒業するというのに、今入学したばかりではないかと思わせる容姿のしずく。そのあどけない出で立ちの割に、卒業してからの話ではしっかりとした道を 考えていたりもするのだ。学生時代の思い出を楽しそうに語りながら、時折遠い目をして、思いをはせるしずくの姿を見て、少女はまた一歩、大人への階段を 昇ってゆくのだという思いがした。美しく着飾った袴姿をはだければ、その幼い顔に似合わず豊かなふくらみが、顔を出す。触れると最初は恥じらい、小刻みに 震えていた白い柔肌が徐々に紅潮していく…。


ダウンロードする: WXDQ61Y2ME.

関連記事

人気記事

コメント

コメント









管理者にだけ表示を許可する